■ やっぱ中出しってヤバくね? ■11発目競泳水着フェチ38枚目

2012年03月24日

女子小中学生に性欲わくのは自然 2

1 :ロリコンさん 2011/12/18(日) 20:56:47.58
小5から中2が女の全盛期だからな


6 :ロリコンさん 2011/12/18(日) 21:01:17.72
てか以前デリヘルかなんかに
小学生コース16万円
中学生コース10万円
女子高生コース6万円
てんで商売して摘発された業者があったっけ。

ここで注目すべきは先ず
小学生コースが16万円と極めて高額なこと。
そして客は皆この高額な小学生コースに群がったと言う事実。

つまり如何に小学生が一般成人男性から人気があるかと言うことだ。

変態の定義は先ずマイノリティであることが条件だと思われる訳だが
極一部のマイノリティどころか小学生好きが大殺到したこの事実を踏まえれば
フェミババがなんと言おうと
若い女が好きな男性が変態の部類に分類分け等出来ないことが
これでお解り頂けたであろう。

つまりフェミバにとっては遺憾なことかもしれないが
男性の大部分が若い女が好きなだけということなのである。


23 :ロリコンさん 2011/12/18(日) 21:12:53.12
息子が自分の携帯で撮った動画に同級生の小学生(6年)が映ってるんだけど
今の子達の体は凄いな!胸はでかいは腰はくびれてるはで大人顔負け
あれじゃ性の対象になるわ^^



28 :ロリコンさん 2011/12/18(日) 21:17:29.25
女性のフェロモン物質が最も盛んに分泌されるのは13~17歳くらい。
この時期は、甘ったるいような独特の匂いがする。
その時期を超えると酸化してすえたような臭いに徐々に変わってくる。


38 :ロリコンさん 2011/12/18(日) 21:31:41.66
小学生はまったくわからんが、中学生なら成長の早い子には欲情するな。
明治の時代ぐらいまでは
14で嫁にいくとか普通だったしな。



39 :ロリコンさん 2011/12/18(日) 21:33:05.75
年上好きなのは「甘えたな男」で、年下なら甘えれば嫌われるけど、年上なら甘えさせてくれるからね。
でもこれにも落とし穴がある。年上好きな奴は「年を取ってから」殆どの男が「ロリコン」に成ると言う事。
ショウフクテイショカクと言う落語の師匠は嫁が35歳に成ってからは、セクロスをしていない。そこからは「18歳とばかりやっていた」と言ってたのを聞いた事があるし、
徳川家康だって若い頃は後家さん好みだったけど、死ぬ時の側室は全員が15歳から17歳だった。


54 :ロリコンさん 2011/12/18(日) 21:44:38.50
女の旬は16歳だな。
小泉今日子がデビューしたころは、そりゃあ服着ていてもフェロモン発散しまくりだったもの。

スポーツクラブの水泳教室でハイレグ競泳用水着のケツが食い込んでいる女の子なんて勃起ものだぜ。
後に並んでいた同い年の少年は一生目に焼き付いていることだろう。


82 :ロリコンさん 2011/12/18(日) 22:00:09.46
スポーツクラブで女子小学生のハイレグ競泳用水着姿を見て、勃起しちゃいました。
あの水着が食い込んだお尻をナデナデしたいな。
胸も蕾のように膨らんでたまんないです。



86 :ロリコンさん 2011/12/18(日) 22:02:14.75
うん、JCが最強ですね。
JC>JS高学年>>JK>>>超えられない壁>>>>>JD



87 :ロリコンさん 2011/12/18(日) 22:03:18.77
平安時代は10歳と交際出来た、性に関してはまともな時代
それに比べ現代は腐ってる



90 :ロリコンさん 2011/12/18(日) 22:05:58.04
>>86
激しく同意


88 :ロリコンさん 2011/12/18(日) 22:04:22.40
初恋が起きる思春期の異性の魅力が最高なのは当たり前だろ。
「恋愛」なんて全く興味がない人間でも強引に恋愛に引きずり込んでしまう程の魅力だぞ。

否定する奴は思想奴隷としか言いようがないな。



93 :ロリコンさん 2011/12/18(日) 22:07:31.75
性欲対象としてはJCが最強。
だから、付き合う対象は15才以下でないと無理。



99 :ロリコンさん 2011/12/18(日) 22:10:21.10
小学生の時に小学生同士でイチャイチャ
中学生の時に中学生女子と付き合う
ヤリチソ中学生に至ってはもうやることやってる


お前らも自分が小中学生の頃にやることやってりゃ犯罪にはならなかったのにな
可哀想になw



101 :ロリコンさん 2011/12/18(日) 22:10:54.40
風俗は女子中学生OKにしないと世の中崩壊だな


102 :ロリコンさん 2011/12/18(日) 22:11:54.35
夏休みに街を歩いてる大人っぽい格好したJCとかたまらんよな
肌のハリツヤはもちろん、無駄な脂肪が一切ない完璧なスタイル
これに性欲わかないやつはほんと異常だと思うわ



104 :ロリコンさん 2011/12/18(日) 22:13:48.43
男の本音は美少女の育ちかけのおっぱいです


105 :ロリコンさん 2011/12/18(日) 22:14:47.54
昔は普通だったんだよな中学生くらいの子と交尾するのって…


113 :ロリコンさん 2011/12/18(日) 22:21:33.95
私が勝手に思う事なんですけど、女の子で1番輝いて見える時って
小学6年~中学2年くらいじゃないかなって思うんです。
自分の体や友達の裸を見てきた感想から、そう感じます。(人によって違うんでしょうね)
小学4~5年生までは、まだまだ子供の体って感じなんですが、小学6年~中学1年になると胸は膨らんできますし
体も丸く女っぽくなってくるんです。
子供と大人のハザマの世界って感じなんですが、きらきら輝いて見える気がするんです。


132 :ロリコンさん 2011/12/18(日) 22:34:59.46
女子中高生って本当にいい匂いがするね。
あれがフェロモンなのか。女はティーンに限るね(*^^)v



140 :ロリコンさん 2011/12/18(日) 22:40:23.13
最近の小学校高学年の女の子なんておっぱい膨らんでるじゃん。
中には大人顔負けの大きさの子もいる。
中学生にもなればほぼ大人の女性として発達している。
これに欲情しないのは逆におかしいと思うよ。
中学生以下に欲情するのはロリコン、異常、ヘンタイ、
と刷り込まれてるからおかしなことになってる。
中学生に欲情するのは本能的に間違っていない。
むしろ欲情しない方が異常。


159 :ロリコンさん 2011/12/18(日) 22:55:44.62
欲望に正直=「女子中学生最強」
見栄を重視=「未成年に欲情するなんて変態じゃねーの?」

単にこの違い。本心は両方共通
ただしBL好きという性癖の変態だけは別だが



170 :ロリコンさん 2011/12/18(日) 23:04:07.54
欧米では小学生以下の女にしか興味を持てない奴をロリコンと言っていて、女子中高生が良いと言うのは当たり前に成って居る。
イタリアやフランスの大統領が17歳以下の女とHしたのが判っても今でも堂々と首相をやってるよ。


272 :ロリコンさん 2011/12/23(金) 21:00:26.80
「女子小中学生に性欲わく奴」が「変態ロリコン」であるということを「説明」できる人物は、「今ここには」いないということが確認できた。
「女子小中学生に性欲わく奴」は、特に異常でもなんでもないことが「ある程度」確認できて、自分としては有益だった。
まぁ、イキオクレタ女性は、たくましく生きていくほかないな。
イキオクレタ女性に幸あれ!


354 :ロリコンさん 2011/12/30(金) 22:21:09.65
今は小中学生のセクロスがめずらしくないしマスゴミメディアもセクロスあおってるからね
そりゃ大人にもちゃんと小中学生とセクロスさせるべきなんだよ
むしろ13歳以上からの売春合法化していいくらいだ




442 :ロリコンさん 2012/01/03(火) 18:26:37.85
女子小中学生を性対象で見るような変態共は死んでくれって常識人は皆願ってるよ。
安心して暮らせないからね。






cx3334 at 14:16│Comments(0)TrackBack(0) ロリコン 

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
■ やっぱ中出しってヤバくね? ■11発目競泳水着フェチ38枚目